ご注文の流れ
|
シャチハタ印の場合|
印鑑の場合|
マイボールスタンプ、オリジナルスタンプの場合|
シャチハタ印の場合

商品の選択
商品ページから気に入った商品をお選びください。


商品形態の確認
「NAME NAVI」からご希望の商品をお調べください。商品形態(下記参照)によって、価格や商品到着時期が異なります。
(●・・・既製品 ○・・・準既製品 ×・・・別製品)
確認後、緑のボタンの『カートに入れる』ボタンをクリックすると、ご希望の商品が買い物かごに入ります。
他にも、ご注文いただく商品がある場合は、商品ページに戻り、引き続きお買い物をお楽しみください。



注文画面へ
次にショッピングカート内の下部にあります【要望欄】にスタンプの作成に必要な“印字する名前(文字)、書体、インクの色”などを
入力します。
※オリジナルスタンプをご希望される方はコチラ
ご注文品が揃いましたたら、『購入手続きへ進む』をクリックしてください。



お客様情報を入力
“氏名・配送先住所・電話番号・メールアドレス”をご入力ください。
ご入力後、下部の【配送方法の選択へ進む】の青いボタンをクリックしてください。



配送方法などを確認する
先ほど入力した情報と配送方法をご確認いただきましたら、青いボタンの【お支払いへ進む】をクリックしてください。



お支払方法の選択
お支払方法”クレジットカード決済(VISA,マスター,AMEX)””銀行振込””郵便振替”よりお選びください。



請求先住所や注文内容の確認
お支払方法の下にございます「請求先住所」を確認し、入力した情報全てに間違いがなければ下部の青いボタン【ご注文完了】をクリックしてください。


ご注文完了
すぐに自動返信のメールを弊社よりお送りいたします。
ご注文後、48時間以内に確認のメールがお手元に届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、弊社までご連絡ください。
(hikari-s@sweet.ocn.ne.jp)。
7日後、商品が到着いたします
※返品が発生する場合
ショッピングガイドへ
印鑑の場合

商品選択
商品ページから気に入った商品をお選び下さい。


情報入力
ショッピングカート画面へ進み、必要情報をご記入ください。


弊社注文確認
ご注文後、すぐに自動返信のメールを弊社よりお送りいたします。
ご注文後、48時間以内に確認のメールがお手元に届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございますので、弊社までご連絡ください。(hikari-s@sweet.ocn.ne.jp)。


デザイン送信
商品受注3日以内にデザインをFAXにてお送りいたします。
デザインは完成次第送信させていただきます。


お客様によるデザイン確認
お送りいたしましたデザインをご確認ください。
デザイン確認後、1回目の書体変更および修正は無料です。2回目以降は
、一書体につき別途料金を頂いております。
(変更がある場合は、一書体につき2営業日いただいております。)


デザイン変更がある場合
デザインの変更は、ご意見を案内するURLより送信してください。


発送
お客様より、了解をいただきましたら約2営業日で発送いたします。
商品が完成次第、発送させていただきます。
※ 納期は確認作業が入る日数分延長されます。
マイボールスタンプ、オリジナルスタンプの場合

商品選択
商品ページよりご希望の商品をお選びください。


情報入力
ショッピングカート画面へ進み、必要情報をご記入ください。


弊社注文確認
ご注文後、すぐに自動返信のメールを弊社よりお送りいたします。
ご注文後、48時間以内に確認のメールがお手元に届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございますので、弊社までご連絡くださいませ(hikari-s@sweet.ocn.ne.jp)。
オリジナルスタンプの場合、「スタンプデータ入稿方法」をご参照のうえデータを以下のあて先にご送付お願いいたします
住所
〒542−0066 大阪市中央区瓦屋町2−3−1
TEL(06)6761−8333
マイボールスタンプ カスタマーサービス ナンバー
(06)6763−0187
/
hikari-s@sweet.ocn.ne.jp
オリジナルスタンプの場合、データ到着後、5営業日で発送。
それ以外の商品の場合、ご注文後、5営業日で、商品が完成しだい発送させていただきます。
ご購入の際には「商品到着までの流れ」と「ショッピングガイド」を必ずご確認ください